2007年02月04日

世にも呆れたお客様―「二度と来るな!」と大声で言ってやりたい…

「二度と来るな!」と大声で言ってやりたい…とサブタイトルがついています。
ホテル、レストラン、タクシー、飛行機などあらゆる場所で非常識な行動を取るお客様の実態を集めた本です。
文庫本なので手軽に読むことができて楽しいです。
信じられないようなシーンも出てきますが、直接、取材をしたというよりも、いろいろな本から寄せ集めてきてコラム形式にまとめたという本です。


世にも呆れたお客様―「二度と来るな!」と大声で言ってやりたい…
びっくりデータ情報部
河出書房新社
売り上げランキング: 1121735



posted by jp1bxx at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。