2005年12月04日

占いサイト

「たけちゃんの徒然日記」で紹介されていた「東京どこ系」と「山の手線占い」をやってみました。
いま、住んでいるところとだいぶ違うけど、その土地が性格にあっているのか。。。
でも占いだからねえ。。。


東京どこ系
http://u-maker.com/170276.html
池袋 です!
池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。




山の手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/
御徒町でした。




こんなのもあります。
結果は、ドキンちゃんと静香ちゃんでした。
自分は、女性系キャラなのかなあ?

アンパンマン占い
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai31/
ドキンちゃんでした。


ドラえもん占い
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/
診断結果…あなたは源 静香51.2%です!
解説
通称しずかちゃん。みんなのヒロイン的存在。おしとやかで、頭がいいが、バイオリンの腕はあまりよくないらしい。




現実的だとなんで教官向きなのだろうか?
運転は好きではないので、向いていないと思う。。。
でも本職はデスクワークなので、外で働く職業にあこがれたりしますが。
路上教習なんて楽しそうですよね!


適職診断テスト
http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai14/
診断結果…あなたは自動車教習所の教官46.3%です!
解説
誠実で現実的なあなたは、自動車教習所の教官向き。セフティードライブをみんなに教えてあげてください。



posted by jp1bxx at 09:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10176932
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

占い
Excerpt: 12.10 土 晴れ 日本酒、筑水 米だけの酒 shionoさんのサイトで紹介されていた占いをやってみました。 アンパンマン占い 「ばいきんまん」でした。 ドラえもん占い ..
Weblog: たけちゃんの徒然日記
Tracked: 2005-12-11 14:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

