2004年12月11日

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z55 デジタルカメラ

半年前に前モデルのEXILIMを買ったのですが、とても重宝しています。
写真は500万画素モデルですが、400万画素でも十分に満足しています。

このデジカメのよいところは、とにかく薄くて軽いことです。
旅行中など首から下げておいてもじゃまになりませんし、すぐに撮影
することができます。
電源を入れてから起動時間が早いのもすごく嬉しいです。
あとバッテリーのもちがとてもよいのも特徴です。
2泊3日などの旅行では充電器の持参も不用です。
バッテリーのもちがよいと撮影した画像を液晶でしょっちゅう確認して
もバッテリー残量を気にしなくてよいので嬉しいです。

デジカメが欲しい人にはイチオシの機種です。

CASIO EXILIM ZOOM  EX-Z55  デジタルカメラ
カシオ計算機 (2004/09/03)
売り上げランキング: 998
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.83
3 マイナス面が目立つ・・・
3 いいんだけど........
5 シャッタースピードが速い!

posted by jp1bxx at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エレクトロニクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1265780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

