2007年02月09日

喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!

「だめんず・うぉ〜か〜」のくらたまさんと齋藤さんの合作による恋愛論です。
タイトルがなかなかいかしています。
対談というよりも交互にコラムを書きあっているような形式です。
齋藤さん得意のX軸、Y軸にわけたグラフや偏愛マップを使った合コンの事例が出てきて、わかりやすく解説しています。
やはり、2時間くらい会話が持たないようでは、男女間もうまくいかないのですね。


喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!
斎藤 孝 倉田 真由美
集英社
売り上げランキング: 91034
おすすめ度の平均: 2.5
1 この二人がほんとの愛を知ってるか疑わしい感じ・・・
4 恋愛の相性は会話で決まる!?
4 結局最後に残るのは会話力。


posted by jp1bxx at 06:36| 東京 ☀| Comment(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

