2005年05月30日

Get2Cash!!からの支払い

2005年4月28日に申し込んだGoogleの小切手の換金が終了して振り込まれました。
レートは、A/Sレート\106.69換算ということで、まあまあでした。
30日以内振込みの換金率95%プランだったので、手数料に1000円くらい取られています。
振り込み手数料は、105円でした。
まあ、手ごろなので今後も利用しようと思います。

Get2Cash!!
http://www.get2cash.com
posted by jp1bxx at 23:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4020834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【アフィリエイト独自提携】Google Adsense(グーグルアドセンス)
Excerpt: GoogleAdSenseにおける小切手の概要について解説
Weblog: アフィリエイト総合研究所【ARI】
Tracked: 2005-05-31 03:33
×

