2007年05月10日

ナチュラルな雑貨と暮らす―心地いい雑貨が見つかる本

毎日の生活を心地よくするナチュラル雑貨を集めた本です。
実際にいろいろな人の部屋を紹介している部分は、好みが別れるところだと思います。
Part2の素材別のナチュラル雑貨の紹介ページとPart4のナチュラルテイストのインテリアは、見ていても楽しかったです。
真中に閉じこみ付録ページがついていますが、付録にする意味があるのか疑問に思う構成です。
紹介された雑貨がメールオーダーできるのはムック本ならではの良さだと思います。


ナチュラルな雑貨と暮らす―心地いい雑貨が見つかる本

主婦の友社 (2005/10)
売り上げランキング: 265447



posted by jp1bxx at 06:40| 東京 ☀| Comment(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

