2007年05月17日

自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則

ネガティブな言葉よりもポジティブな言葉を常に口にするほうがよいというのは、いろいろなところで言われていることだと思います。
著書では、「夢がかなう言葉の法則」としていろいろなシーンでの実例をとりあえげています。
付録に夢がかなう幸せのレシピと題して、どのような言葉を口癖にしたらよいかを示してくれています。
読んで納得するだけではなくて実践しないと意味がないと思います。
ぜひ試してみたいと思います。


自分を変える魔法の「口ぐせ」―夢がかなう言葉の法則
佐藤 富雄
かんき出版 (2003/03)
売り上げランキング: 92119
おすすめ度の平均: 4.0
5 実際・・・
4 こんな言葉も体にしみこませて毎日言い言葉で生きていこう!
1 お金至上主義


posted by jp1bxx at 07:06| 東京 ☀| Comment(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

