2007年05月18日

裏のハローワーク―交渉・実践編

ヤクザ、事件屋、ヤミ金、詐欺師など裏世界の住民にインタビューしています。
やはり迫力が違います。
かけひきがいろいろとあって、取材するほうも大変だったのではないかと思います。
裏の世界には、いろいろな交渉術というのがあることがわかります。
とにかくなめられないことが重要のようです。
このテクニックを「表ではこう使え」という指南もしてくれています。


裏のハローワーク―交渉・実践編
草下 シンヤ
彩図社 (2005/05)
売り上げランキング: 161546
おすすめ度の平均: 4.0
2 前回の方が面白かったかな
4 前著よりも、控えめな感じが・・・。
5 前作読者は必読


posted by jp1bxx at 06:38| 東京 🌁| Comment(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

