2005年08月03日

ワーズワースの庭で

フジテレビ「ワーズワースの庭で」でとりあげられた大人の遊びを本にしたものです。(だと思います)
紅茶、時計、おしゃれ、プロバンス、祇園、パスタ、中華街、銀座のバーなど小粋な話題が興味を引きます。
大人の遊びというのはいいなあと思わせる本です。

TVの「ワーズワースの冒険」はよく見ていましたが、「ワーズワースの庭で」というのはその前の番組かなあ?
趣味を持つというのは良いものだと思いました。


ワーズワースの庭で
ワーズワースの庭で
posted with amazlet at 05.07.28
松山 猛
フジテレビ出版 (1996/04)
売り上げランキング: 79,686
おすすめ度の平均: 5
5 ワーズワースの世界観にどっぷり浸れる




posted by jp1bxx at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5575629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

