2005年10月21日

かっこいい車

車

CEATEC会場で見つけた車です。
車種がわかりませんでしたが、格好よかったです。
どこのメーカーなのでしょうか?
posted by jp1bxx at 21:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
また珍しい車が。しかも、東京モーターショーじゃなくて、なぜCEATECに???

それはこれ↓です。Chlysler Plymouth Prowler。
http://corism.221616.com/vehicles/c/0304020/

正規輸入は無かったと思います。アメ車屋の多い我が家(笑)界隈でも、未だ一度も目撃したことありません。かなーり珍しい部類ですね。

アメリカンレトロテイストの車なので、カントリー趣味と通じるところがあると言えばあるかもしれません。
Posted by みせき at 2005年10月28日 12:00
みせきさん、こんにちは。
車に詳しいですね〜

WPC EXPOでも車の展示がありました。
その写真も近日中にUPしますね。

#最近は、某MLも寂しいですね。

Posted by shino at 2005年10月30日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8429862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

