2005年11月01日

WPC EXPOでみかけた車

WPC車

CEATECでも珍しい車を見つけたけれど、WPCでも車の展示がありました。

展示とは関係なくても人目を引くのには、よいのでしょう。

さて、この車は何でしょうか?

-------

WPC車2

みせきさんからコメントがありましたので、正面からの写真も追加してみました。
果たして、ディアブロGTなのでしょうか???



posted by jp1bxx at 22:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご期待(?)に応えて再登場です。

その車は、ランボルギーニ・ディアブロです。スーパーカー世代には憧れの的、カウンタック直系の後継車。

しかも、ボンネットの穴ぼこを見る限り、世界限定80台のディアブロGTかも。
普通のディアブロと先のプラウラーだったら、プラウラーのほうが珍しいですが、ディアブロGTだとしたらもっと珍しいですね。

ちなみに、普通のディアブロが2,250万円なのに対し、ディアブロGTは4,150万円であります。我が家と同じ値段だ。(爆)
Posted by みせき at 2005年11月01日 23:08
またまた、コメントをありがとうございます。
正面からの写真も追加してみましたが、いかがでしょうか?
JLOC NOMAD Racing Teamの車でしょうか?
Posted by shino at 2005年11月02日 00:16
ググってみました。
JLOCのサイトはあまり更新されて無いみたいで、割と古めのディアブロレースカーしか出てませんでした。

追加写真にある「GTR SUPERTROPHY」でググって見て出てきたこれ↓かもしれません。
http://www.lamborghiniclub.com/gtr6.jpg

このディアブロGTRの市販車バージョンが、先のディアブロGT(4千万円のやつ)です。

GTRだとするとレースカーなのでpriceless。少なくとも、我が家のお値段では買えないでしょうね。(笑)

ところで、nomadって何屋さん? これまたググって見ましたが…
http://www.nomad.gr.jp/
わからん…
Posted by みせき at 2005年11月03日 01:05
NOMADというと、MuVo2を思い浮かべますが、こちらは、Creativeですよね〜
何屋さんなのでしょうか?

そういえば、WPC EXPOで「フェラーリグッズが抽選で当たるクジをやってま〜す!」と声をかけられました。
今年は、ランボルギーニから「ノマド フェラーリ 550 GTS」に転向したようですね。
Posted by shino at 2005年11月03日 10:19
センターロックのホイルを外せません。困っています。長野県内で外せる方を教えてください。GTR23/30
Posted by 泉山秀巳 at 2005年12月23日 15:36
Posted by at 2006年02月05日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8857868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

