2005年11月30日

不幸額鑑定

あいうさんのblogを見て、私もやってみました。
幸福でした。。。
不幸の場合は、宗教へのリンク先に導かれるということがなくてホッとしました。
金額が少ないほうが良いのですよね。
blogの値段のほうが高くてよかった!?

不幸額鑑定


あなたの不幸は
309544 円です。

とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/


posted by jp1bxx at 06:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑談ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

不幸額鑑定
Excerpt: 不幸額鑑定なるものをやってみました。 http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html 結果。あなたの不幸は 175534 円で..
Weblog: 人生という名の終りなき回廊
Tracked: 2005-11-30 09:02

不幸額鑑定。えぇ、私は不幸ですよたぶん。
Excerpt: ○本日の挨拶 頭も悪く、運動能力は最低で、容姿も最悪。性格も悪い。 天は二分を与えずと言いますが。 せめて僕に何か与えてください。 そろそろケーブルから徳川に乗り換えるべきですかね。(=6年目突入..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2005-11-30 18:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。