2005年09月18日

電車でお出かけ

image/cesia-2005-09-18T12:43:39-1.JPG

先頭車両です。
何駅でしょうか?

これから新宿アイランドタワーまで、お出かけです。



posted by jp1bxx at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交通量調査員

image/cesia-2005-09-18T12:34:56-1.JPG

グランベリーモールの入口で、交通量調査をしていました。
左端の女の子です。
暑いのに、スーツ姿でした。バイトもなかなか大変ですね。

結果が知りたいけど、公開していないのかなあ?




posted by jp1bxx at 12:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コルベット

image/cesia-2005-09-18T11:12:08-1.JPG

近所の車屋さん。
コルベット専門店です。
300万以上するので、買えないけど、かっこいいなあ。

posted by jp1bxx at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ママン・ラトーナ

image/cesia-2005-09-17T11:07:31-1.JPG

昨日から3日間、ママン・ラトーナでセールをやっています。
店内への入場制限をしているので、30人くらいの列ができています。
並んでいる人に、お茶をふるまっているところが、素晴らしいです。
ちょっとしたサービスで印象が大きく変わると思います。

なんで、こんなに混んでるのかと言うと、テレビチャンピオンのパン職人選手権の優勝者がゲストに来ているからです。
そのパンがお目当てなのだと思います。


posted by jp1bxx at 11:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

サマーランド

image/cesia-2005-09-11T17:11:50-1.JPG

今日は、東京サマーランドに遊びにきました。
屋外プールもオープンしていたので楽しめました。
それにしても、混んでいました。


posted by jp1bxx at 17:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

町田市立博物館

image/cesia-2005-09-08T15:36:11-1.JPG
町田市立博物館にアンティーク懐中時計の展示を見に行ってきました。入場料が、無料なのがうれしいです!
懐中時計は、米原徹夫さんのコレクションだったものです。100点以上の展示は、見事でした。18世紀のオニオンウオッチから20世紀のアメリカ製のレールウオッチまでバラエティーにとんでいました。時計好きには、超おすすめです。


posted by jp1bxx at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本町田遺跡公園

image/cesia-2005-09-08T14:41:44-1.JPG
本町田遺跡公園に来ています。昭和42年に発見されたそうです。
縄文、弥生時代の住居跡が11軒、検出されたそうです。
復元された住居も見事です。

posted by jp1bxx at 14:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間ドック

image/cesia-2005-09-08T11:58:34-1.JPG
今日は、朝食ぬきで人間ドックに行ってきた。
バリウムは、つらいですね。
お土産は、食事券と下剤です。お昼ご飯は、さっぱりとイクラ丼にしました。

午後は、会社を休みにしているので、博物館にアンティーク時計の展示を見に行くことにします。



posted by jp1bxx at 11:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

久しぶりの自由が丘

image/cesia-2005-08-24T20:53:24-1.JPG
今日は、会社帰りに寄り道して、久しぶりに自由が丘雑貨屋めぐりをしてきました。
KEYUCAという雑貨屋さんを発見しました。キッチングッズが充実していました。

ついでに、エクセルに腕時計をみにいったのですが、大好きなボーム&メルシェのケープランドクロノグラフがなんと50%オフの20万円で売られていました。安ーい!!
お金が自由になる独身だったら買っていたかもしれません。

あと、今まで聞いたことがないジーベルグというメーカーのオートマチックを発見しました。
レトログラードやレギュレーターが約2万円で買えるのはすごいです。安いわりには、まずまずのつくりなので、ちょっと興味があります。

もう少し調べてみようと思っています。



posted by jp1bxx at 20:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ナイアガラ

image/cesia-2005-08-20T19:51:40-1.JPG

ナイアガラの滝の花火です。
南町田祭り恒例の行事なのです。結構、迫力があります。
なぜか、盆踊りで、ぱらぱらをやったりするのです。


posted by jp1bxx at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南町田祭

image/cesia-2005-08-20T18:04:16-1.JPG

鶴間公園で行われている南町田祭にきました。
グランベリーモールのお店が出店を出していたりして、楽しいです。


posted by jp1bxx at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイトショー再び

image/cesia-2005-08-20T00:07:59-1.JPG

8月、2回目のレイトショーです。21:40の回なので終わりの時間がちょっと遅いけど、明日は土曜日なので平気なのです。
「アイランド」がそろそろ上映終了なので見にきました。
感想は、また別のスレッドにて書きたいと思います。


posted by jp1bxx at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

これから帰ります

image/cesia-2005-08-17T11:48:34-1.JPG
渋滞を予想して、これから車で帰ります。天気がよくて、もったいないですが、、、

国道136号は、既に渋滞してるので、伊豆スカイライン経由にて帰る予定です。
さて、何時間で着くことやら。


posted by jp1bxx at 11:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

巨大茄子

image/cesia-2005-08-16T20:48:11-1.JPG

別荘の近所の家から野菜をいただきました。平仮名の「し」の字をした巨大茄子です。
隣りに置いてある携帯電話と比べて見るとその大きさが、わかるかと思います。

今日は、天気があまり良くなかったので、別荘地内のプールで1時間ほど泳いだだけでした。
ここのプールは、更衣室に温泉があるので、温まれます。
夜は、ちょっと涼しいかもしれません。


posted by jp1bxx at 20:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

熱川ビーチ

image/cesia-2005-08-15T15:08:08-1.JPG

車で、熱川ビーチまできました。まだまだ、たくさんの人です。
これから泳ぎまーす。


posted by jp1bxx at 15:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三国峠

image/cesia-2005-08-15T10:20:00-1.JPG

芦ノ湖スカイラインにて。芦ノ湖もきれいに見えていました。
これから箱ねスカイラインです。

posted by jp1bxx at 10:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山

image/cesia-2005-08-15T08:21:13-1.JPG

今朝は、富士山がとてもきれいに見えています。
朝の散歩中に、日大山中湖セミナーハウス近くで撮影しました。

夏は、山頂の雪が無くなるので、ちょっと迫力に欠けますね。
夜になると、登山客の明かりできれいだたりします。

今日は、これから伊豆・熱川に移動します。
道が、すいていると良いのですが、、、



posted by jp1bxx at 08:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

BBQ

image/cesia-2005-08-14T13:50:24-1.JPG

山中湖、二日目のお昼ご飯は、みんなでBBQパーティーでした。
昨日の夜は、停電するほどの雷雨でしたが、今日は、朝からとても良い天気でした。
おなかいっぱいになりました。

posted by jp1bxx at 13:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

山中湖に到着

image/cesia-2005-08-13T15:01:08-1.JPG

山中湖に到着しましたが、雨が降ってきました。この天気では、富士山も見えそうにありません。
いま、カントリー雑貨のお店のグーシーハウスの前です。

posted by jp1bxx at 15:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

グランベリーモール

image/cesia-2005-08-10T20:35:17-1.JPG

グランベリーモールのサウスコートに噴水が出現していた。涼しげでよい。
今日は、その先のカルフールにワインを買いに来たのです。そこで見つけた黒イチゴのリキュールを衝動買いしてしまった。


posted by jp1bxx at 20:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

