2005年08月09日

スターウォーズEP3

image/cesia-2005-08-09T23:41:24-1.JPG

レイトショーでスターウォーズを見にきました。まだまだ人気なので、まずまずの人でした。珍しくチケット売り場にも列ができていました。
感想は、また別のスレッドにて書きたいと思います。


posted by jp1bxx at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

色の道おしえます

image/cesia-2005-08-06T11:55:56-1.JPG

この件名を見て変な想像をした人は、いませんか?

正体は、ペンキ屋さんの看板だったのです。
人の注目を集めるセンスの良いコピーですよね。

いつも車で、このお店の前を通るたびに気になっていました。
車の中から携帯のカメラで撮影してみました。


posted by jp1bxx at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

日本に帰ってきました

image/cesia-2005-08-03T09:49:47-1.JPG
いま、成田空港です。バリ島旅行から帰ってきました。毎日、天気がよくて、かなり日にやけました。おかげで、ヒリヒリと肌が痛いです。
デジカメで、写真をたくさん撮ってきましたので、そのうちblogで紹介したいと思います。
ちなみに、この写真は、携帯電話のカメラで撮影したものです。ホテルの前のヌサドゥアビーチです。
posted by jp1bxx at 09:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ガルーダ・インドネシア航空

image/cesia-2005-07-29T10:36:33-1.JPG久しぶりのガルーダ・インドネシア航空です。
バリ島まで直行便なので楽ちんです。

posted by jp1bxx at 10:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成田空港より

image/cesia-2005-07-29T09:38:27-1.JPG
今、成田空港です。これからバリ島に出発です。
posted by jp1bxx at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ご自由にお取り下さい

image/cesia-2005-07-23T16:34:03-1.JPG
ダイソーで見つけた在庫処分品です。無料で持っていって良いと言うのがすごいですね。よっぼど売れなかったのでしょうか?
品物は、ムキムキマンに変身できるボディーのかぶりものです。私は無料でもいりませんが。。。


posted by jp1bxx at 16:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

レイトショー

image/cesia-2005-07-20T08:25:29-1.JPG
昨夜、ワーナーマイカルシネマズで、レイトショーを見てきました。夜9時以降は、1200円で見ることができるのでお得です。
SWと迷って、スピルバーグの宇宙戦争にしました。とても面白かったです。
映画の感想は、また次回にでも、、、


posted by jp1bxx at 08:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ソテツ

image/cesia-2005-07-19T09:02:59-1.JPG
花屋さんで見つけたソテツです。210円なら安いかも。
でも、でかくなったらどうするのだろうか?
うちには、庭がないから無理か、、、(ΘoΘ;)


posted by jp1bxx at 09:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

びっくりパフェ

image/cesia-2005-07-18T18:24:09-1.JPG
ファミレスで見つけた巨大パフェです。とても一人では、食べられないですよね。
1890円と言うのもすごいです。チャレンジしてみる価値はあるかも。。。


posted by jp1bxx at 18:24| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ヤマダ電機でポイントGET

image/cesia-2005-07-17T20:50:18-1.JPG
ヤマダ電機にfaxのインクリボンを買いに行ってきました。そこでスロットクジをひいたら500ポイントも当たってしまった!
携帯を買ったときも500ポイント当たったので、今回のfaxリボンが無料で買えました。ラッキー!


posted by jp1bxx at 20:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re: お笑い選手権M-1

image/cesia-2005-07-17T20:13:23-1.JPG
お笑い選手権M-1グランプリ予選の看板を発見。主催は、吉本でした。
携帯メールでエントリしましたが、1日たっても反映されないので、PCから同じ写真をupしなおします。
これでblogに反映されるでしょうか???


posted by jp1bxx at 20:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

サマーランド大当たり

image/cesia-2005-07-16T11:50:13-1.JPG
サマーランドのチケットが当たりました。入園料金が、一人3500円なので、合計10500円のお得です。9月まで有効なので、すいてきたら行こうかな、、、

前回の添付ファイルが320x240の壁紙サイズで23KBだったのでさらに小さいサイズ176x144の9KBで携帯からblogにエントリしてみました。どうでしょ。


posted by jp1bxx at 11:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

携帯デビュー

image/cesia-2005-07-10T23:01:27-1.JPG
今まで携帯電話というものを持っていなかったのですが、ついに購入しました!
家族から連絡がとれないと不便だと言われたからです。
自分では必要と思ったことはなかったのですが、、、
そのためこだわりがないので、1円端末にしました。候補は、W31SA、A5509T、A1404S/S2でした。1円でも結構よい機種が選べて迷ってしまいました。
FMラジオつきも惹かれたけど、2.4インチ液晶と130万画素とフレンドリーデザインのデカキーが決め手となって東芝のA5509Tにしました。1円の条件として、年割とEZwebとパケット割の3点セットをつけないといけないとのこと。通話は、ほとんど使わないので、一番安いコミコミOneライトにしました。パケット割は、契約後はいつでも解約してもよいそうです。
写真は、キャンペーンでもらったroddy君です。
早速、携帯からblogに投稿してみました。
posted by jp1bxx at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

